良い話と悪い話

こんばんは!

タイトルにもある通り、東レPPO絡みで良い報告と悪い報告とどちらもあります(T_T)

でも最後は気分良く終わりたいのでまずは悪い話から!悪いというより残念というか寂しいというかそういうものですが…

昨日は先に話した通り東レPPOの予選一回戦でした!

vsKARATANTCHEVA Sesil(BUL)36,46

悔しくも負けてしまいました…

両セット共チャンスはしこたまありましたが、相手の素晴らしいディフェンスに苦しめられ、あと一歩が耐えきれませんでした。

やっていたプレーは決して悪くなかったと思いますが、終始自分から攻めていたと思える状況だっただけに、あと一歩我慢強く攻めきれなかった事がとても悔しく思います。

しかし、100位前半の選手とここまで自分のテニスでやり合えたことはとても自信になりましたし、これからやるべきこたも明確にわかったので、また前向きに日々鍛錬を積み重ねていきたいと思います。

image image

さて!!良い報告に移ります\(//∇//)\

なんと!!ラストインで東レPPOのダブルスに出られることが決まりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は井上雅選手と組んでいます!

試合は3番コートで2時から始まります!前に何も試合がないので2時きっかりに始まりますからね( ̄▽ ̄)

相手は日本の選手ですが、このブログを観てくださった方は是非私達の応援を宜しくお願い致しますm(__)m笑

今日は最後ペアの井上選手としっかりダブルス練習をしたので、出来ることを精一杯出し切りたいと思います!

逆境も二人でしっかり話し合いながら乗り越えたいと思いますo(`ω´ )o

では!明日有明でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

コメント

  1. TTO さん : 2015.09.20

    雅さんとのダブルス、どんな化学反応があるんだろう、楽しみです。
    頑張って下さいね。

    返信

  2. yosi さん : 2015.09.20

    上位の選手とは対戦経験を積めば、善戦→互角の勝負→勝ち越し へとどんどんステップアップ出来るのではないでしょうか。経験も必要ですよね… ダブルス本戦出場おめでとうございます。お互いよく知っている選手同士の対戦で複雑でしょうが良い試合を期待しております。

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.09.20

    明日試合観に行き、応援したいなぁ!!
    でも仕事の為に残念ながら無理(´`:)

    このチャンスを是非生かせるよう頑張って下さい(*^^)v

    返信

  4. おたんこナース さん : 2015.09.21

    こんばんわ。
    はじめてコメントさせていただきます。

    まず名前ですが、ネット内のハンドスネームですので、あまりお気になさらず…です。
    (試合後にお疲れ様と声をかけた、おばちゃんですが、見覚えがあった、嬉しく思います笑
    友人と一緒に東レの予選へ行き、はじめて試合を観戦させてもらいました。

    感想は…。

    感動しました。
    一晩でファンになりました!
    こんなに見応えがある試合はしばらく味わっていなかったです。
    一球一球に魂がこもっていると観戦しながらに感じていました!
    シングルは残念でしたが、本当に僅差だったと思います。
    全日本など、これからの大会も応援に駆けつけたいと思います。

    ダブルスも頑張ってください。
    遠くの空から応援しています

    返信

  5. 和松くん さん : 2015.09.21

    シングルス残念でしたね
    課題を克服して更なる高みめざしてください
    ダブルス頑張ってください

    返信

  6. 尾原 さん : 2015.09.21

    ダブルス本戦出場!21日3番コートで2時からですね、
    これはぜひ見たい
    そうだ!有明に行こう

    返信

  7. いとや さん : 2015.09.21

    天才と言われた相手にチャンスありあり
    更に高みを目指して!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。