只今成田空港

おはようございます。

またもや私はいつから更新をサボっていたでしょうか…(笑)

おそらく東レPPOのダブルスの結果報告をまだ皆様にしていないでしょうか?

本当に怠け者ですみません…m(__)m

東レPPOのダブルスは結局一回戦で加藤未唯選手/穂積絵莉選手ペアに63,46,7-10で負けてしまいました。

セカンドセット1-4から4-4まで追い上げて良い流れが来ていたのでそこでもう1プッシュいけなかったことがとても悔しかったです。

4-4の40-40が…ディサイディングポイントは紙一重。そこまで持っていってしまったことが…

その日は悔しくて悔しくてぷんすか言っていましたが、次の日フランスの(あの全米で華麗なリフティングを披露したことで有名な)ムラデノビッチ選手のアップを務めさせて頂くことになり、良い転換になりました。

残念ながらムラデノビッチ選手は初戦で敗退してしまいましたが、短い時間でもトップの選手のボールを肌で感じることが出来たのはとても良い経験になりました。

早く同じ土俵に上がりたいぜ…

今回痛感したのはサーブ力の差。私に出来ることはパワー勝負よりコースや種類での勝負。もっともっとサーブを練習しなければo(`ω´ )o☆

image image

そしてまたすぐ次の大会がやってくるので、練習を再開する前に一日お休みをとりました。

同い年で一番の仲良しの秋山みなみ選手と東京観光\(//∇//)\♡

私達友達になったのは2年前?の大磯オープン(JOP)の時。しかしお互いなぜか産まれたばかりの時からずっと一緒にいるような、そんな感じがして、すぐに打ち解けてそこから今日まで物凄く仲良くさせて頂いてます(笑)

この日もばかばかりやって、とても楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

image

遊んだ後は身体のケアも受けてきました(=゚ω゚)ノ

そして木曜日から練習再開!

この日は晴れたのでコーチと調整|( ̄3 ̄)|  フォアとサーブを中心に濃い練習が出来ました( ^ω^ )良い機会なので東レでてらおよしのぶさんに撮って頂いた写真を載っけときます∑(゚Д゚)

image

金曜日は生憎の雨だったので、再び昭和の森のインドアデコターフコートをお借りして瀬間友里加選手、詠里花選手と練習して頂きました!

本当に昭和の森のこのインドアコートはクオリティが高いです…Σ(・□・;)

写真は撮り忘れました(´・_・`)

クラブの目の前のモリタウンには私の所属先であるクロスカンパニー様のブランドが二つも入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

実は見つけれてないだけでもっとあるかな…?

皆様もお越しの際は是非立ち寄ってみてください\(//∇//)\

image image

さて!このブログは成田空港からの更新でした\(^o^)/

これから$15,000 Bangkokに出場するためタイに向かいます!

本当にタイが好きな私…

ではまた!!

コメント

  1. タカシ☆ さん : 2015.09.26

    頑張ってね☆

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.09.26

    東レは本当に紙一重のところで勝利をものに出来ず、残念でしたね。(´`:)

    リフレッシュされたようなのでタイでは悔いの残らない試合をやってファイナル目指して頑張って下さい!

    22日のTwitterに載せていた写真凄く良かったので、待ち受けに使用中!!(@^▽^@)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。