タイ王国*\(^o^)/*

こんばんは!

いよいよ明日から$15,000 Bangkok 本戦のスタートです!

昨日は移動日だったので、軽く汗を流す程度に1時間弱練習し、今日は試合に備えるため長めの基本練習から試合形式まで2時間強やりました!

練習間は奥野選手と鮎川選手とプールでクールダウンしたり…

image image

本当はもう一枚載せたい写真があったのですが鮎川選手の許可がおりなかったので…(笑)

とても良い調整日になったと思います!

明日はダブルスだけ予定されました!

4試合目のNB14時です!

日本とタイの時差はー3時間なので、日本で言うとNB17時ですね?

でもおそらくもう少し遅く入る気がします!笑

今日の晩御飯は韓国のChoi Ji Hee選手と台北のHsu Ching Wen選手と食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

image

もう何度目かのタイになり、大会関係者の方ともいつの間にか仲良しになり、今日もよく来たねー!ってみんなに歓迎してもらえて、なんとも嬉しい限りです。この雰囲気が大好きで何度も来ちゃうんだよな〜笑

一日一枚大会スタッフさんとの写真載せようかな笑  なんて。どうせ忘れるオチです。とりあえず今日の一枚( ´ ▽ ` )ノ

image

コメント

  1. 尾原 さん : 2015.09.29

    タイはおもてなしの国だそうですね。
    遠征でいろんな「世界」を見ながら、人間的にも成長していく岡村プロを見ながら
    ファンの私たちも勇気をもらっています。
    タイは暑いでしょうけど頑張りましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –