全日本

こんばんは!

第90回 記念大会 橋本総業全日本テニス選手権 いよいよスタートです!

女子の本戦は今日からでしたが、シングルスはシードのためBYE、ダブルスはスケジュールされなかったため、今日は練習日になりました。

シングルスは10時から始まり、8番コートの2試合、ダブルスは休憩を挟み、4試合目にスケジュールされました!

中国から帰国してからの数日、一日一日、治療、リフレッシュ、練習、トレーニングと大切に過ごしてきました。

出来ることは精一杯したと思うので、明日からの試合は自分の出来ることを出し切りたいと思います。

2度目の全日本テニス選手権。

去年の初めての全日本は緊張で不完全燃焼で終わった。

今回こそは楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノ

私が私らしくプレー出来るよう、皆様応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. なが さん : 2015.11.01

    応援します! 試合も3日に、見に行こうかな?(^^)

    テニス界のことは、あまりよくわからないけど…。

    トーナメントだと、何回勝てば、あの選手と当たるかな?とか、考えちゃいますよね~♪

    出来れば、岡村さんはただ勝つだけではなくて、どうせなら。ぶっちぎりで勝ちまくって欲しいです!!(^^)

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.11.01

    13時過ぎにシングルスの結果を見ましたが、先ずは初戦勝利おめでとうございます!(*^_^*)

    この後のダブルスも期待していますので頑張って下さい!!

    返信

  3. keny さん : 2015.11.01

    今日のシングルスの試合は、ナイスゲームでした(*^_^*)
    これからが楽しみなアスリートとして、応援しています*\(^o^)/*

    今日は、写真の笑顔が素敵です!
    世界で活躍するまで、応援します
    今回は楽しみ、有明のコロシアムの決勝戦で見たい❗️( ´ ▽ ` )ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。