$75,000 Toyota

おはようございます!

更新が途絶えてしまいすみません。

今次の大会の愛知県豊田市にいます!

今日からいよいよ予選がスタートします!

今日は2試合行われ、一回戦は9:30スタートの2回り目になります!

迷わず、自分のテニスをやりきってきたいと思いますo(`ω´ )o

応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.11.22

    本来の実力を出し切れば必ず本戦出場権を勝ち取れると信じて応援させてもらいます!!

    試合を楽しんできて下さい(*^^)v

    返信

  2. なが さん : 2015.11.22

    なんとなく、状態は良くなってきているようで良かったです!!(^^)

    自分が試合に勝っているときほど、気持ち的にはピンチだと思い。逆に自分がピンチの時ほど、逆転出来るチャンスは、必ず来る!と思って頑張って下さい!

    返信

  3. 尾原 さん : 2015.11.23

    自分の勤務している会社が一昨年日本リーグに昇格したのを契機に応援を始めたテニスですが、今春の亜細亜大学オープンで岡村恭香プロの試合を見てすっかり魅了されてしまいました。クレバーで気が強くてひたむきで純粋というイメージを持ちました。
    この1年のJTAランキングを見ると昨年の今頃は32位で現在16位、立派な成績だと思います。これからも鍛錬を重ねて、ケガだけは十分に気を付けて、何よりも自分自身のために、一歩づつ夢に向かって進んでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。