ダブルス一回戦

こんばんは!

$25,000 Bangkok 今日は本戦ダブルス一回戦でした!

vs Na Lae HAN/Ji Hee CHOI(KOR)3-6,1-6

初戦から第2シードとの対戦でした。

でも、ファーストセットもワンブレーク差ですし、終始チャンスはありました。

自分自身の反省としては、もう少しサーブに安定感を出したかったのと、ボレーの決定力の低さ…

ここに入るまで、シングルスの練習としてボレーの練習をたくさんしたので、自分の中では自信があったのですが、やはりシングルスとダブルスでは違いますね!

まだまだ練習が必要です!

とりあえずまだ明日からシングルスが始まるので、今日まで練習してきたことを最大限発揮出来るよう頑張りたいと思います!

明日のシングルス本戦一回戦は10時スタートの3試合目、NB12時です。

時間帯は今日と同じですね!!

ただ今日と違って前の試合が全てシングルスなので今日より少し遅くなるかも?

あらゆる状況を想定してしっかり備えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

明日も応援宜しくお願いしますm(__)m

いつぞやの欲しかった明石焼をお母さんに買って貰ってご満悦の写真。笑

image

コメント

  1. 尾原 さん : 2015.12.15

    95年組を代表して明日は思いっきりやっちゃってください!
    暑いタイですが冷静に!?粘りと根性ですよ~

    返信

  2. なが さん : 2015.12.15

    自分もサーブの安定を出したい(;>_<;)

    サーブって入るときは、入るんだけど…。

    入らなくなると、途端に入らなくなる。

    これって、なんなんだ?

    感覚の問題なら、お寿司屋さんが一貫一貫寸分の狂いもなく、グラム単位でシャリを握れるでしょ。 あれと同じなら感覚で覚えるしかないね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。