$25,000 Bangkok

こんばんは!

今、年内最後の大会であるバンコクにいます!

明日から$25,000 Bangkokの本戦が始まります!

明日はダブルスのみスケジュールされました。

今回は田中優希選手に組んで頂いています!

試合時間は10時スタートの4試合目、NB13時です!

日本との時差は-2時間です!

タイには一昨日入り、昨日は2時間、今日は3時間練習しました!

今大会に出場しているランキングの高い選手とたくさん練習を組むことが出来、とても充実した時間を過ごせています。

今回2週、良いプレーで来年に繋げられよう頑張ります!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメント

  1. きむ さん : 2015.12.13

    自分は先週、今年ラストの大会が終わりました!
    気持ちよく1年を締めくくれるようにベストの状態で頑張ってください!

    返信

  2. うー さん : 2015.12.13

    そのうち試合したってるくらいになって~

    返信

  3. なが さん : 2015.12.14

    どんな世界でも、強い相手と練習。試合をしないと強くはなれない!

    岡村選手にこんなことを言ってよいのか、どうかわからないが、、、。

    プロの世界は、厳しい世界だからある意味諦めるのなら早いうちに諦めて、次の人生もあるわけだから、進めばよいと思う。

    私の先輩で、ボクシングを初めたのが大学生の時で、それも素人ボクシング大会に出場してからボコボコにされ、それが悔しくて初めた方がいた。その後、社会人でチャンピオンになったが、高校教師になり結婚もして子供も産まれたが、ボクシングの魅力に惹かれ。
    教師を辞めて、24才でプロボクサーになった。そして、4度の世界タイトルマッチを経験してその後引退したが、その先輩は、今度はゴルフ場で働きながら、プロゴルファーを目指していました。
    夢を追いかけるって、素晴らしいことだけど。 そこまでいくと、歯止めがきかなくなってしまったのかな?ともおもう。

    しかし、本人がそれでもよいと思えばよいのだろうげどね!(^^)

    今しか出来ないことをやっているんだと、思えば。目先の勝ち負けは、それほど気にすることはないよ!

    テニスだけが人生ではなくて、岡村さんはテニスを通して人間的に成長させてもらっているんだと思えば、どんな結果にせよ楽しいでしょ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。