大事な話。

リアルヴィーナスカード2015

こんばんは!

今日はずーっと後回しにされ続けていた大事な宣伝をします!(笑)

後回しにしてたのに大事ってなんかすごく矛盾している(笑)

実は実は!!!

あのベースボールマガジン社様が年末限定で出す、女子アスリートのカード

リアルヴィーナスカード2015

に出させて頂くことになりました!

1袋はとてもお手頃な値段です!笑

でも私一人でもプレー写真、テニスウェアの写真、私服の写真、チェキの4種類の中のいろいろなパターンの写真があって、その中でサイン入りとか直筆クリスマスメッセージが入ってたりとかとにかくいろいろあるので、

是非コンプリートBOXを買ってくださいm(__)m笑

調子に乗って図々しいことを言ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも是非お手にとって頂けると嬉しいです(*^_^*)

リアルヴィーナスカードはインターネット、もしくはカード屋さん、本屋さんに置いてあります!

く、クリスマスプレゼントにどうですか…(笑)

っていう大事な話なお話でした( ̄^ ̄)ゞ

URLが冒頭にしか貼れませんでした!笑

今日はひとまず退散します!笑

また近況は近々報告します( ´ ▽ ` )ノ

では\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。