MILDURA

こんばんは!

また更新が空いてしまいすみません。

$25,000 PORT PIRIEのシングルス2回戦はvs Zuzana ZULOCHOVA(SLV)46,36で負けてしまいました。

相手は昨年の韓国、昌原で対戦し、長時間のフルセットを戦った相手でしたが、今回も更にしぶとさがパワーアップしており、我慢強く攻め続ける事を要求される試合になりました。

序盤、ブレークこそ出来なかったものの、終始我慢強くラリーを続けながら攻めれていましたが、第7,8ゲームとロングラリーポイントが連続したため、第9ゲームの要所で集中力を欠いてしまったことが事が最大の敗因だったと思います。

第2セットは1セット分の余裕を得た相手に気持ち良くプレーされ、自分の方がプレッシャーもかかり、第1セットよりもミスが増えてしまいました。

相手の風を上手く利用し、要所で素晴らしいスライスとドロップを混ぜてくるテニスは本当に苦しかったです。

でもどんなに前回は勝ち、今回は負けたとしても、内容は今回の方が格段に良かったです!

敗戦の次の日に最終地MILDURAに移動し、1日オフをとり(3週間ぶりの移動も何もないオフ)たっぷり休み、昨日から反省点も含め、しっかり練習を積んできました!

最終週のサーフェスは芝になります!

結果だけ見ればまずまずですが、テニスは確実に1週ごとに良くなっている自信はあるので、今遠征最後の大会、思う存分、やりきって帰りたいと思います!!

まずは明日からダブルス一回戦です!

今回は瀬間詠里花選手と組んで頂きます!

試合は明日10時(日本時間12時)からの瀬間選手のシングルスの後にもう1つシングルスを挟み、NB12:30からです!

二人で力を合わせて勝利をもぎ取ってきたいと思いますので、瀬間選手のシングルスと合わせて応援宜しくお願い致します(*^o^*)♡

今週は特にネット環境が悪いですが、負けずに更新頑張ります(T ^ T)笑

そして4週目にしてやっと!!笑

やっと写真を撮りました!笑

ご覧あれ!笑

image image image

コメント

  1. うー さん : 2016.02.29

    おつです。いや〜、ネットもテニスも出来る子、いや失礼、レディになってきましたね。笑が沢山あって、充実ぶりが伺えます。めいっぱいやって、もぎ取れるだけもぎ取ってきてください。また、レポか呟き楽しみにしてます。ファィッ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。