本戦 単 1回戦

こんばんは!

$25,000 Mildura 今日は本戦シングルス1回戦でした!

vs Riko SAWAYANAGI 3-6,6-3,4-2Ret

相手選手の怪我により、途中棄権ではありますが、なんとか初戦を突破しました!

今日は序盤から少し緊張なのか硬さが出てしまいました!

それはボール1個分のミスや自分の打つボールの伸びに影響が出てしまい、なかなか思うように自分の展開を作ることが出来ませんでした。

ただでさえ難しいのに∑(゚Д゚)笑

でも途中から自分の本当にすべき事を見極め、単純化出来たことと、それを実行することだけに集中することが出来たことが良かったと思います!

やはり自分のすべき事を明確にすることは本当に大切ですね…

明日も考えすぎない程度にしっかり考えて(笑)自分のテニスで相手を倒せるよう頑張ってきます!

明日の2回戦は10時スタートの1試合目、11時以降の2試合目の後のNB12:30です!

昨年末は早々に負ける事が続いていたので、改めてまた明日試合が出来る幸せを実感しています。。。

負けることもあるし、上手く行かないことも多いし、辛い事もあるけれど、やはり”試合が出来る”というのはものすごく幸せですね!!(*^o^*)

明日も思う存分、コートを走り回ってきます。

応援宜しくお願い致します!

image

今日は写真を撮り忘れてしまったので(←”も”ですね笑)今日から放送がスタートする、私の所属先であるSTRIPE Int’lのブランド、earth music&ecologyのCMの写真でお別れします!笑

新社名になって初めてのCMです\(//∇//)\

なんでも2010年に初めて作ったearthのCMをリバイバルしてるんだとか(;゜0゜)

5月に上映予定の映画『世界から猫が消えたなら』とのコラボなんですよ〜(^O^)

是非是非CMを集中して観てみてください!笑

私も早く観たいな〜(´・_・`)

帰るまで我慢だ!!!

ではでは、また明日(`_´)ゞ

コメント

  1. うー さん : 2016.03.03

    っしゃー! 強い選手はテクニックに長けてるだけじゃなく、その時の調子や相手、環境に応じて上手く修正できるんでしょうね。今日もファィッ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。