亜細亜大学国際オープンテニス

こんばんは!

亜細亜大学国際オープンテニスに今年もやってきました(*^o^*)♡

この大会の雰囲気が本当に大好きで、どうしても出たくなっちゃうんですよね〜笑

さてさて!

いよいよ明日は本戦一回戦です!

私の試合はFコートで、10時スタートの2試合目にスケジュールされました。

今回は来週の大会との兼ね合いもあり、シングルスのみのエントリーとなってしまいました(T ^ T)

ダブルスも出来ないのは寂しいですが、その分シングルスで1試合でも多く勝ち残れるよう頑張りたいと思います(`_´)ゞ

今年はだいぶ早めに会場入りして練習しています!

武井トレーナーにもこの大会に向けてしっかりトレーニングで追い込んで頂きました!

出来る準備はしっかり出来たと思います!

明日から自分の精一杯を出し切れるよう頑張ってまいりますので、応援して宜しくお願い致しますm(__)m

imageimage

⇧てんとう虫が幸せを運びに来てくれました(^O^)♡image

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.03.23

    春を告げる「亜細亜大学国際女子オープン」、待ってました!
    皆様、今週は武蔵引田へGo!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。