本戦一回戦

こんにちは!

亜細亜大学国際オープンテニス、今日は本戦シングルス一回戦でした!

vs Michika OZEKI(JPN)  6-3,6-4

なんとか初戦突破しました!

立ち上がり緊張からか、全体的に思うように振り切れず、なかなか自分の展開が作れませんでした(*_*)

その中でもなんとかサービスゲームのキープを重ねられたことが良かったです。

緊張が解れてからはだいぶ自分の展開を決めることが出来るようになりましたが、相手の深くて威力のある返球に押し戻され、なかなか苦しいゲーム展開は抜け出せませんでした。

その中でも、抑えたいゲームでのプレーや試合中終始メンタルと戦術的な面でブレがなかったことはすごく良かったと思います!

何より、以前より多くボールが拾えるようになって、トレーニングと練習の成果を実感出来ていることが一番嬉しいです(笑)

さてさて!明日は2回戦です!

私の試合は今日と同じく10時スターの試合の後、Eコートの2試合目です!

試合後、早速練習して、修正し、明日への準備はしっかりしてきましたo(^_^)o

どんどん試合を重ねるごとに、良いプレーを出していけるよう頑張ります!

明日も応援宜しくお願い致しますm(__)m

今大会からやっと春夏モデル\(//∇//)\

今作もため息が出る程かわいいんです…

image image image

Photo by 亜細亜大学庭球部

コメント

  1. ふくさん さん : 2016.03.23

    観戦伺いました。
    ウェア似合ってましたよ(^o^)

    久しぶりに試合を観戦しました。
    サーブ、ストロークも前に観戦した時よりも力強くキレが増した印象。
    見応えのある試合で、行った甲斐がありました(^o^)
    風もあまり強くならず、良かったですね。

    受付でクジを引いたら、当たりでシード選手のサイン入りテニスノートが頂けるとのこと。
    迷わず、岡村選手のものを頂きました。行って良かったです♪(´ε` )

    返信

  2. うー さん : 2016.03.23

    明日も勝って勝ちレポをupして〜。
    楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー宮村美紀オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー宮村美紀オフィシャルブログ – Appreciation to you –