本戦複一回戦

こんばんは!

$25,000 Kofu今日は本戦ダブルス一回戦でした!

vs Hiroko KUWATA/Emily WEBLEY-SMITH(GBR) 6-3,2-6,8-10

残念ながらファイナルセットで負けてしまいました(T ^ T)

今日は昨日の反省を生かし最初から良いプレーを出すことが出来たのですが、セカンドセットのディサイディングポイントで紙一重のポイントを失ってから、徐々に相手も上がってきて、最後あと一歩勝利に手が届きませんでした。

相手が自分達の作戦に対応してきた時にどうするか…

とても難しいです。

残念ながら負けてしまいましたが、プレー自体はとても良かったと思います!

今週組んでくれた西郷幸奈選手、本当にありがとうございました!!

今日の敗戦を明日のシングルスに120%生かしたいと思います!

明日の本戦シングルス一回戦は今日と同じく2番コートの1試合目、10時からです!

出し切る準備は万全です!

自分の最高のプレーを明日も出していけるよう頑張ります!

明日からも応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

Photo by てらおよしのぶさん

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.03.29

    きょうのダブルス本戦は桑田さんで、明日のシングルス本戦は江口さん、強豪の先輩が次々と来ますが相手に不足なし、くらいついて勝ちに行きましょう!

    返信

  2. うー さん : 2016.03.29

    一試合で真価はわかりません。
    明日、クールに熱く出し切れー!

    返信

  3. ふくさん さん : 2016.03.30

    惜しかったですね。
    ファイナル1-5?から追いついたときはいけるかなと思ったんですが、相手もさすがですね。
    調子は良さそうですので、シングルス頑張ってください。

    返信

うー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。