$25,000 Kashiwa

こんばんは!

一昨日の$25,000 Kofu本戦2回戦は江口実沙選手に1-6,1-6で敗れてしまいました。

立ち上がりが上手く行かなかったことで、相手の調子が上がってない内に先行することが出来ず、相手が良くなってからは全くゲームに繋げられる展開は作れませんでした。

前日まで良いテニスをし続けられていただけに、とても悔しかったです。

昨日は1日休養を取り、身体の疲労をとるため、治療院に行ってきました。

全身入念にしてもらったので、とてもすっきりしました!

今日からまた次の大会である、柏国際の会場、吉田記念テニス研修センターで練習を始めました。

いよいよ明日は予選1回戦です。

本戦まであと一人足らず…

ポジティブに捉えます(笑)

明日の試合は2番コート(メイン☆)の第1試合、9時からです!

応援宜しくお願い致します!

image

加えて、来月号のスマッシュ6月号でFILAのページに出させて頂いています!その内の1枚を載せておきます(*^o^*)

是非!可愛すぎるウェアばかりなので、今作のFILAのウェアも、私が載っているスマッシュもどちらもじゃんじゃんお手にとって頂けたらと思います\(//∇//)\

それでは!明日からも応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.04.01

    ボディケアの時間が取れましたね。ケガだけは何としても気を付けてほしいです。
    大丈夫!来年の今頃はきっと江口選手の前にがんがん詰めていると想像しています。
    日曜日になりますが、柏にぜひ応援に行こうと思ってます。がんばれ岡村プロ!

    返信

  2. ふくさん さん : 2016.04.01

    甲府お疲れ様でした。
    江口選手もさすがですね。
    リフレッシュして、柏も頑張ってください。

    甲府で上位進出を期待して、週明けまで仕事休み取っていたので、いい機会と思って柏の予選も明日から観戦行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。