予選1回戦

こんばんは!

$25,000 Kashiwa 今日は予選1回戦でした!

vs Momoka Chimura 6-3,6-2

なんとか勝ち進むことが出来ました。

今日はなかなかゲームポイントを早い段階で抑えれず、何度もデュースを繰り返す展開になってしまいました。

もちろん相手の好プレーもありましたが、早くに自分からミスをしてしまったことも何度かあったので、そこは次への反省点です!

試合後、試合での課題をしっかりと練習しました!

明日は今日よりもっと良いテニスが出来るよう頑張りたいと思います!!

明日の予選決勝は今日と同じく2番コートで、明日は9:30開始です!

明日も元気にコートを走り回って、アグレッシブにプレーしてきます!!

引き続き応援宜しくお願い致します!

image

Photo byてらおよしのぶさん@甲府

コメント

  1. ふくさん さん : 2016.04.02

    初戦おめでとうございます。
    向上心が凄いですね。
    中盤以降、圧倒しているようにも見えましたが笑

    予選決勝も頑張ってください。

    返信

  2. うー さん : 2016.04.03

    今日も頑張れ〜! 集中!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。