岐阜→福岡

こんばんは!

岐阜から更新を途絶えさせてしまいすみません!

先週の$75,000 Gifuは初戦で負けてしまいました。

vs Mayo HIBI 6-2,4-6,3-6

相手の巧みなスライスやカウンター等々に自分の武器であるフォアで最後まで攻め抜きましたが、ところどころの要所でのアンフォースドエラーやセカンドセットでプレーの質を落としてしまったことが明暗を分けました。

相手の方が1試合通して高い質でプレーしてきました。

しかし、今回自分の中でかなり今まで練習してきた攻撃的なプレーを発揮するこまができ、試合中弱気になるポイントが1本もなかったです。

これはかなり大きな収穫となりました!!

1日休みをとり、今週の福岡に向けて練習を再開しました!

先週の改善点を短期間ではありましたが詰め込めるだけしっかり詰め込んできました!

一昨日の朝にコーチの2人目のお子さんが産まれたため、祝福の意も込めて、今回は何としてでも勝ち星を送りたいところです!

とはいえ、過度に勝利にこだわり、自分のプレーを見失うということだけは避けたいと思います(笑)

連日、お天気に恵まれない福岡ですが、私達のプレーで雨による陰気を吹き飛ばせるよう頑張ります!

昨日から3度も外国人と認識されてかなりダメージが大きい岡村ですが、いっそ外国人になったつもりでポジティブにいけいけでいこうと思います(笑)

明日の試合は3番コート、10時スタートの2試合目です!

雨の場合、室内コートに移動になります。

応援よろしくお願い致します!

image

一枚目は岐阜のレセプションパーティー(^O^)田中優希選手と☆

今回着ているのは所属先であるSTRIPE Int.のブランド、KiwaSylphyの紺ワンピースです(*^o^*)形が凄く綺麗なんです♡

つけているネックレスはなんと∑(゚Д゚)コラントッテのネックレスなのです\(//∇//)\    おっしゃれ〜♡♡

image

そしてこれは昨日行われた福岡のレセプションパーティー

選手みんなで博多どんたくを踊ってとても楽しいひとときでした(*^◯^*)

コメント

  1. カッパ さん : 2016.05.11

    とてもいい感じですね。

    岡村プロのテニスはとても好きです。

    福岡で輝いてもらいたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。