初戦1回戦

こんばんは!

$50,000 Fukuoka 今日は本戦1回戦でした!

vs Ayaka OKUNO  3-6,6-2,6-4

なんとか初戦突破出来ました!

自分の気持ちとは裏腹にプレーが上手く噛み合わず、その上相手のサーブはとても良く、尚且つしつこくしつこくプレーされ、とても苦しい戦いでした。

セカンドセットの中盤で良い意味で開き直れたことが良かったと思います!

まずは今日のような苦しい試合をもぎとり明日に繋げられたことを前向きに捉えたいと思います!!

明日の試合は今日と同じく、10時スタートの2試合目、1番コートです!

明日も自分のテニスで勝利をもぎとってきます!

応援宜しくお願い致します(*^o^*)

image image

昨日載せられなかった写真達(^O^)

コメント

  1. カッパ さん : 2016.05.11

    苦しい試合をものに出来たんですね。

    次も勝利を期待しています。

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.05.11

    先週に引き続き、20才最強豪選手同志の対決、きょうもお互いに一歩も引かない迫力の試合だったのですね。最後は岡村選手の気力が勝ったのでしょう。素晴らしいです。
    先週$75,000+のビッグタイトルを手にした桑田選手も今日は1回戦で敗退でした。
    たいへんな勝負の世界にみな身を置かれてるんですね。
    さぁ、明日は$50,000ベスト8をかけた戦い
    熱き心と冷静な頭脳で!頑張れ、岡村プロ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。