本戦2回戦

こんにちは!

$50,000 Fukuoka 今日は本戦シングルス2回戦でした!

vs Miyabi INOUE 6-3,4-6,6-0

今日もまたまたフルセットの末、勝利をものにすることができました!

セカンドセットで1ブレイクアップの4-2に出来た時はこのまま行けるか、と少し思いましたが、さすがに相手選手の巧みな変化をつけたプレーに翻弄され、一瞬の隙をつかれてしまいました。

試合開始から終始苦しい展開で、常にお互いの流れの中の一本を取るか取らないか、紙一重の戦いでした。

厳しい戦いをくぐり抜け、また明日に繋げられることが出来て、素直に嬉しいです!

明日もたくさん試練がやってくるとは思いますが、自分のテニスをするという本望を忘れることなく、精一杯戦ってきます!

明日も10時スタートの2試合目、センターコートです!

応援宜しくお願い致します(*^o^*)

image

コメント

  1. 7dm2 さん : 2016.05.12

    2回戦突破おめでとうございます!
    ライブスコアを見ながら応援していました♪

    確実に練習の成果・メンタルの向上を感じさせる
    試合が続いてるような気がします。

    最後まで諦めないで頑張ってくださいね!

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.05.12

    2セット終盤で巻き返された後、ブレイクでの切替が見事でした。すごい、すごい。
    ケガにだけは細心の注意をされて、明日もまた全力でGo!

    返信

  3. ふくさん さん : 2016.05.12

    2回戦おめでとうございます。
    試練を糧に、日々成長。
    試合、楽しんで頑張ってください。

    返信

  4. 真崎 さん : 2016.05.13

    こんにちは。
    確実に強くなってますね。
    若いので、目先の勝ち負けにこだわらずに、しっかり先を見据えて頑張って踏ん張って下さい。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2016.05.13

    岡村さん
    勝利おめでとう。次も頑張って下さい。
    土居選手の後を追って下さい。

    返信

  6. 小串 訓常 さん : 2016.05.13

    おめでとう❣️
    秋田さんの力強いストロークにも負けていなかったですよ。
    福岡在住の岡村恭香さんのファンです?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。