久々に

こんにちは!

今日は少し暖かいですね〜!!ブログの更新を少しサボってしまいました。2日に1回は更新しようと思ってたんですが…ごめんなさい!

金、土と練習&トレーニングでした。土曜のトレーニングはめちゃめちゃ走らされました…。しんどかったです。笑

日曜はオフ!ということで映画見たり、ご飯食べに行ったり、楽しく過ごしました!

以前、オフの日は一日中寝てることが多かったんですが、最近はなんだか時間が勿体無い気がして、出掛けることが多いです!高校の友達に会ったり、1人でぷらぷらしたり…そんな感じです。

 

そして今日は、久々に外で練習しました!日本の外でやるのは全日本以来ですかね…。

思ったよりも暖かくてよかったです。出発は木曜日なので練習もあと少しです。頑張ろう!!

 

そういえば、久しぶりにオレオを抱っこしましたー!!

image

 

 

無理やり感、でてますか?笑

でも嫌がってないからよし!笑

もうおじいちゃんなので寝てばっかりであまり抱っこしないんですが、久々に抱っこしてみました。

10kgくらいあるので、重かったです(笑)筋トレ?笑

 

なんてまとまりのないブログ!

今日も仲良しな方とご飯なので楽しみだ、わーい!

それはまた明日にでも写真アップしますね。さ〜、誰と会うのでしょう?♪

 

ではまた更新しまーす!

 

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.01.26

    こんばんわ 今日は14度くらいあったんですねえ 冬の気温では暖かく感じますが プロスポーツをする人にはどう感じるんですかねえ ぼくなんか オレオのようにおじいさんなので ピキッっていって肉離れとか怖いので けっこうゆっくりストレッチしたい方です 最近スクールのウォームアップーの体操が結構早くて 昔のように 長くストレッチしなくなってるんですけど 流行なのかなあ せっかくの 日本を いっぱい満喫して次の試合に備えてください 写真かわいいですねえ ご主人も!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.01.26

    ∪´Å`∪イヤイヤでも、かわいいですよ。
    体調も良さそうですね。
    頑張ってください。
    応援してます。

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.01.26

    練習、お疲れ様です。
    梅はまだ咲いていませんが、関東も三月の陽気でした。

    疲れた時もワンちゃんは笑顔で向かえてくれますね。(*^^*)
    ワンちゃんに良い報告が出来る様に、遠征、頑張って下さい。

    返信

  4. ちくりん さん : 2015.01.26

    オレオくんって結構でっかいんや。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。