昨日は・・・

こんにちは〜!

今日は朝で雨がやんでくれてよかったですね〜。傘持っていきましたが、出番なしです!!

 

今日は午前中にトレーニング、午後に練習を行いました。

練習は明治大学さんのコートをお借りして、あっこ(大前選手)と、そーちゃん(守谷選手)と一緒でした。

前は三人でよく一緒にやっていましたが、最近はあんまりやってなくて、とても懐かしかったです!

明治の学生さんにも打ってもらって、いい練習が出来ました。

明治のみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

さて、昨日の続きですが、昨日は・・・

image1、27

宮村さんと一緒でしたあああ!

宮村さんとはまぁまぁご近所さんで、よく車に乗せてもらいます!笑

遠征も一緒の時は部屋をシェアしたり、ダブルスを組んでもらったり、たっくさんお世話になっています!!

そんな宮村さんが”全日本のお祝いさせて〜”って言ってくれたので、お言葉に甘えてご飯をごちそうになってきました♪

嬉しいです〜!!宮村さん、ありがとうございました!

 

明日は日本で最後の練習です。朝5時起きですけど…頑張ります…

ではまた更新しまーす!

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.27

    素晴らしい友人と幸せな時間を過ごされたんですね。
    元気そうでなによりです。
    明日も頑張ってください(^_^)

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.01.28

    3人のプロが来るなんて明治の学生さんが羨ましいです笑 ラスト日本ファイトですV(^_^)V

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.01.28

    全日本のお祝い、楽しそうですね。(*^^*)
    身近にライバルや友達がいるのは幸せですよね。

    しっかり、日本で充電して遠征での朗報を待ってます。^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。