大連 シングルス準決勝

こんばんはー!
 
 今日は昨日と違い雨で風も強く、少し寒かったです。
 
 
 
 シングルスの準決勝はGrace,Min(USA)選手に6-4,6-7(4),6-3でした。
 なんとか…なんとか…なんとか…
 勝てました。
 


セカンド4-1リードのところで、雨で2時間の中断。
 
 再開した出だし、私も悪くは無かったんですが相手の方が積極的にプレーしてきて4-2からは少し受け身になってしまいました。
 

 ファイナルは気持ちを切り替えて入り、相手のミスにも助けられ…。
 

 ほんと、なんとか…って感じです。
 
 明日の決勝はKrystina,Pliskova(CZE)選手。
 サーブが良くてとても手強いですが最後の試合精一杯頑張ってきたいと思います。
 
 
 
 みさ

コメント

  1. 大橋 さん : 2016.09.10

    期待してます。錦織圭選手が負けちゃったので、代わりに頑張ってください!!

    返信

  2. eguchi-fan さん : 2016.09.10

    どおせ書いても消すんだろうけど書かせてもらうよ。対戦相手のプリスコワは試合にならないと思うよ。明日のアメリカ現地夕方4時に妹のプリスコワが全米の決勝戦だろ。中国大連なら朝6時だろ。妹の決勝試合を動画か何かで必ず見るはずだから、姉貴のプリスコワなんか自分のテニスのことなんか何も考えられんだろ。しかも、この姉貴のプリスコワってよ、そんな強くないから(笑)別に俺が言わんでも知ってると思うが、粘られるとまず先にミスる(笑)左右に振られると足が動かない。足がゴミ(笑)。去年の東京int予選で青山修子にすら粘られて負けてるようなヤツなんだからよ(笑)。サーブだって試合最初の方で数本速いのが入る程度だから。いつも通り、自分のテニスをやってりゃ、あっけなく勝てる相手。ヘンに相手を買いかぶらずに、普通に、いつも通りやるんだ。頑張れ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。