練習日

こんばんは〜!

日本はまだ寒いですかー?明日から3月ですね。

今年はお花見できるといいな!!!

 

今日は午前、午後と2回練習しました!

午前中はくるみちゃんにやってもらいました!!ほんと、ミスが少ない!

見習わないとですね。

 

午後はやる予定だった選手が寝坊で…笑

14:40に起きたそうです。そんな時間まで寝れるんだ。笑

コーチと午前の練習で気になったところを練習しました!!

 

 

さて、今日の写真は・・・

IMG_0547

 

じゃーーーん。同じ所属先の先輩である、波形純理選手!と、

純理さんのお母さん!!

お母さん、ちっちゃいから背伸びしてます!!笑

 

明日も練習日。明後日から試合なのでしっかり調整したいと思います。

 

また更新しますね〜

 

みさ

 

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.28

    調整、順調そうですね。
    それにしても寝れるもんですね(笑)
    若いって素晴らしい。
    お母さんは背は低いかもしれませんが、そっくりの美人母娘ですね。
    ケガのないように、しっかり調整してください。
    楽しみに応援しています。

    返信

  2. まもる さん : 2015.03.01

    暖かそうで良いな❕
    日本は寒いです❔
    試合前に怪我をしないように頑張ってね

    返信

  3. シエロ さん : 2015.03.01

    暑さに負けずベストの状態で試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

シエロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。