明日から

こんにちは〜

 

みなさん今日も飛び起きて読んでくれてますか?笑

明日から試合ですっ

シングルスの相手はBrianti,Alberta(ITA)

ダブルスの相手は土居美咲/桑田寛子 ペアです。パートナーはTanasgarn,Tamarine(THA)

 

シングルスは初対戦の相手です。全然知らない選手なのでどうなるかわかりませんが、精一杯頑張ります。

ダブルスは…笑 ここにきて当たるって。まあよくある話ですが。

シングルスより先にダブルスのドローが出来て、それを見て、

『私とみっちゃんシングルスも一回戦で当たるんじゃない?』

とか言ってましたが、私がぎりぎりシードになれたので、一回戦で当たるのは免れました。よかったです。

 

明日はダブルスだけで、12時スタートの2Rです。

タミーと楽しく頑張ってきます!!

 

また更新しますね〜

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.03.30

    テニスコートで練習の後ストレッチしてたら寝ちゃってたので、飛び起きました笑 タミー選手と頑張ってください。応援してます(*^o^*)

    返信

  2. つじつか さん : 2015.03.30

    おつかれさま。
    いよいよですね。
    応援しとるけん
    頑張りんしゃいね。
    元気なプレーを楽しみにしています。

    返信

  3. 北まっち さん : 2015.03.30

    おはようございます。
    江口選手の初戦を応援しているように、東京の吉祥寺の桜は一気に咲き始めました。
    フランスの大会、がんばってください。

    返信

  4. 國頭一人 さん : 2015.03.30

    ダブルスいきなり土居/ 桑田ペアですね。頑張って下さい!
    応援してます。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.03.30

    初戦で、土居/桑田ペアと対戦とは。
    でも、国内戦だと思って、あなたらしく、楽しくプレーしてください。
    いろいろ、がんばって!。

    返信

  6. シエロ さん : 2015.03.30

    日本では桜満開です。シングルス1回戦突破の朗報を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  7. ★たかし★ さん : 2015.03.30

    ダブルス、いきなし当たっちゃいましたね。
    うーん残念っ!もっと上で見たかった・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。