ダブルス1R

こんにちは〜

 

今日はダブルス1回戦でした。

土居美咲/桑田寛子 ペアに6-3,4-6,7-10で負けました。

最初から最後までお互いにいいプレーで、緊張感のある試合でした。

勝ち切れず悔しいですが、とても楽しかったです。

 

今週はまず楽しくやることが目標。

もちろん勝ちたいですが、ここ最近はなんだか勝負を楽しめていない気がして。

楽しくないと、勝っても負けても試合後には疲労感。

楽しくやってると、負けても試合後には悔しい気持ちと、また次頑張ろうっていうポジティブな気持ちになれる気がします。

それに楽しくやっている時の方が大事な時にも思い切ったプレーが出来る気がするので、勝ちにも繋がるんじゃないかなーって。

 

あくまでも私の考えですが、とにかく明日は勝負を楽しんできたいと思います!

試合は10:30スタートの2R。

応援よろしくお願いします!!

 

また更新しますね。

 

みさ

 

コメント

  1. つじつか さん : 2015.03.31

    おつかれさまでした。
    結果は残念ですが、楽しんでいる姿がうれしくて何よりです。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.03.31

    ダブルス残念でした。接戦でしたね。楽しくやってもいいから、勝ちに行って下さい。朗報を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.03.31

    こんにちわ こちらは春休み 桜満開になってきました 2セット目の4-0からの追い上げすごかったですねえ ダブルスは惜しかったけど シングルスで頑張ってください (^_-) p.s. いつもlivescoreで応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。