シングルス1R

こんにちは。

 

今日はシングルス1回戦。

Brianti,Alberta(ITA)に、4−6、4−6で負けました。

なかなかいい結果報告ができず、すみません。

 

相手はスライスとネットプレーが多く、ラリー戦で流れを作りたい私にとっては、とてもやりにくい相手でした。

それでもなんとかついていっていたのに…1stも2ndも先にブレークを許してしまったのがいけなかったです。

 

 

1年間を通してずっといいわけではないので、今は良くない時期ということにして、次の試合も元気よく戦える様に気持ちを切り替えたいと思います。

 

次はKatowice

初めてのポーランドです!どんなところでしょう?

ラドワンスカも出てるのでしっかり見てお勉強もしてきます。

明後日移動しまーす!

 

また更新します。

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.04.01

    1回戦突破成らず残念でした。今は我慢の時期ですね。焦らずしっかり実力をつけて下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.04.01

    えーと、とても残念。でも、悔しさを倍にして、次に返してやりましょう。
    倍返し!がんばれ!
    ポーランド、寒いでしょうから、暖かい服・コートが必要かも。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。