ポーランド

こんにちは〜

 

私は今日、フランスからポーランドに移動してきました。

ついてびーーーっくりしました。

なんでかって…

 

image1、42

 

雪ーーー!!!!!!

まさか4月になってゆきが見られるとは思っていませんでした。

とっても寒いです。

 

今週もインドアなので会場にいれば寒くはないでしょうが、やっぱり寒いのは苦手です…。

 

明日は会場に行って練習&サインです。今週は予選からなので本選にあがれる様に頑張ります!

 

また更新しますね〜

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.04.03

    雪Σ(,,oΔo,,*) FLは30℃近くあって凄い暑いですよ笑 実沙選手が本戦に上がれるよう応援しています‼︎ パソコンからですが…笑

    返信

  2. なおなお さん : 2015.04.03

    着衣の準備が大変ですねー
    風邪ひかないよう気をつけて、試合頑張って下さい!

    返信

  3. つじつか さん : 2015.04.03

    おつかれさま。
    寒そうですね。
    体調を崩さないように気を付けて頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.04.03

    ポーランドはやっぱり雪でしたか。以前、隣のベラルーシに5月に行ったことがありましたが、日本の真冬のような気温でした。
    防寒コートやジャケットは持って行かれましたか。
    風邪を引かないように、衣類なども現地調達した方が良いかも知れませんね。

    返信

  5. まもる さん : 2015.04.03

    真冬に成って居るね⁉
    体調を壊さ無いで下さいね⁉
    本選を目指して頑張ってね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。