予選はじまりまーす

こんにちは〜〜

ちょっとヨーグルト食べすぎました。お腹いっぱい笑

 

ブログを初めて3ヶ月ほど経ちますか。いつも内容には困らないですが、タイトルに困ります。笑

 

 

 

明日はシングルスの一回戦。相手はKontaveit,Anett(EST)です。

ここはメインサイトが3面、オフサイトが2面で、試合はメインの2面を使って行われます。

image1、43

これはセンターコート!広いですね〜いったい何人入るんでしょうね?

 

私の試合は明日の10時からです。日本の17時頃ですね。

良い報告が出来る様に頑張ってきます!

 

また更新します〜

 

みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2015.04.04

    予選を突破し、本戦での活躍を期待しています!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.04.04

    おつかれさま。
    素晴らしいコートですね。
    いつもの実沙さんらしく、元気なプレーを期待します。
    先日の宣言通り、楽しむ気持ちでリラックスして試合に臨んでください。
    そして力を出し切ってください。
    応援しています。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.04.04

    ポーランドのテニスコートを映像で見るのははじめてです。広いというか、有明やグランドスラムの会場とは雰囲気が違うみたいですね。
    本トーナメントはWTAでカトヴィツェで行われているのですね。カトヴィツェはどこにあるのでしょう。ワルシャワの近くですか。
    寒さ対策大丈夫ですか。体調崩されないように。頑張って下さい。

    マイアミオープンでは男子、錦織はイスナーに完敗しました。そのイスナーがジョコビッチに先ほど、1セットは互角でしたが、ストレートでほぼ完敗です。力量の差を感じさせましたね。さすが王者。

    返信

  4. シエロ さん : 2015.04.04

    予選を突破して、本戦での活躍を期待しております。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. ★たかし★ さん : 2015.04.05

    広いですねー!玉見えないんじゃ・・・。

    返信

  6. yasumarzo さん : 2015.04.05

    農業国は食べ物がおいしいのできっとポーランドのヨーグルトも美味しいこと
    でしょうね。

    いつだったか、アントニオ猪木がウィリアム・ルスカと異種格闘技戦をするときに
    オランダの記者に『オランダ人は乳製品。とりわけエダムチーズで素晴らしい体を作るが君は日本人にしては素晴らしい体格をしているが何を食べているのだ』
    と質問されて

    『日本にも素晴らしい発酵食品があり、私はそれをよく食べて体を作り、コンディションを整えている。その日本の素晴らしい食品は納豆だ』
    と言っていましたね。

    その後、ワイドショーやスポーツ新聞や週刊誌が後追いで取り上げたら
    新日本プロレスの道場やオフィス、放送しているテレビ朝日のスポーツ局に日本中の
    納豆メーカーやスーパーから納豆が送られてきてアントニオ猪木や周りのプロレス
    ラーは嬉しい悲鳴を上げていましたね。

    ヨーグルト愛をアピールしていて、たくさん食べる江口さんにもヨーグルトの
    現物支給してくれるスポンサーが名乗りでてくれたらいいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。