2015年!

みなさん、あけましておめでとうございます!!!

昨年はキャリアハイを更新し、全日本選手権も優勝でき、自分にとって本当に大きな1年となりました。今年は昨年の結果に満足せず、もっともっと上のステージで戦っていけるように頑張りたいと思います。

今年もあたたかい応援をよろしくお願いします!

 

さて、みなさんは今日何をして過ごしましたか?

初詣行っておみくじひいたり、御節やお雑煮食べたり、お餅食べたり、初売り行ったり、お年玉もらったり、あげたり…ってところかな?

私はオークランドということで、みなさんより4時間も早く年明けしたわけなんですが、飛行機の中で静かに年越ししました。寂しいです。笑

 

昨日夜ホテルに着いたのが夜中の1時半だったので朝はゆっくり起きて、お昼前くらいから会場に行きました。

ちなみに2015年一番最初に食べたのはこれ。

IMG_9951

Egg Benedict!!

美味しかった〜

 

長距離移動で身体も重かったので、いつもより長めにアップで動いてから、今回帯同してもらっている茶圓さんと2時間弱ほど練習しました。

そのあと4時くらいに遅ーいお昼を軽く食べて、1時間半ほどトレーニングをやりました。

アップを長めにやってもやっぱり身体は重たかったし、風も強くてなかなかうまくいかず難しかったです。でも練習の後半にはまぁまぁ動くようになったし、トレーニングもきちんとできたので明日はきっと大丈夫です!

 

もう夜ご飯も食べて寝る準備万端です。時差あるけど寝れるかな…

 

また更新しますね!!

みなさんにとっても素敵な1年になります様に♪

 

みさ

 

コメント

  1. natsumi さん : 2015.01.01

    1番最初に食べたのオシャレですね! 日本に帰ってきたら、初詣.おせちなどイベントが待ってますよ〜 初夢の感想も教えてください笑 オークランドでファイトです

    返信

  2. ロッキー さん : 2015.01.01

    あけましておめでとうございます。
    今年は羊年ですから羊を数えるのも手ですが、
    ミサさんには、必要ないでしょう。
    ヨーグルトの乳酸菌は快眠に良いというデータがあるほどです。
    ヨーグルトは万能食品。ミサさんも長身の万能選手と思います。2015年さらなる御活躍を祈願しております。

    返信

  3. 飯田 誠 さん : 2015.01.01

    実沙さん、あけましておめでとうございます!

    私は地元神奈川県民ホールで行われたパフォーマンスガールズユニット「9nine」の
    カウントダウンLIVEに行ってきました。Perfumeの2007→2008のカウントダウンLIVE以来、実に7年ぶりでした。
    今回、メンバーの1人ヒロロが12/29に18歳の誕生日を迎え、夜のお仕事が解禁になったということでの記念の開催でしたが、肝心のヒロロがインフルエンザにかかってしまいLIVEに参加出来ないというアクシデントが起こってしまいました。でもヒロロの分まで頑張ろうという他のメンバー全員の想いとヒロロに声援を届けたいというファンの温かな想いで素晴らしいカウントダウンLIVEになりました。
    閉演後、カプセルホテルに泊まりましたが、あまり眠れず、家に帰ってきて夕方まで寝ていました。LIVEで汗をかいてたっぷりデトックスして、ホテルで1回、帰宅して2回もお風呂に入り、スッキリした気分で新年を迎えています。そんな元日でした。

    実沙さんの2015年はやはりグランドスラム本戦で戦うことが一番大きな目標でしょう。このまま地道に努力を重ねていけば、必ずTOP100入り、自力で本戦出場を今年中に達成出来ると信じています。
    まずは全豪予選突破ですね!
    実沙さんのベストプレーが1試合でも多く出来るよう期待しています。
    そういう試合を1試合ごと重ねていけば必ず結果は付いてくるでしょう。
    実沙さんにとって2015年が沢山の素敵な思い出に満たされるように。

    怪我、健康に気をつけて頑張ってくださいね!!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.01.02

    実沙ちゃん‼︎
    明けましておめでとうございます‼︎
    空の上での2015年‼︎
    あまりないことなので愉しんでくださいp(^_^)q
    オークランドからのスタート‼︎
    良い準備をして頑張ってくださいね‼︎
    今年も笑顔いっぱいの愉しいテニスができますようにお祈りしています‼︎
    精一杯応援頑張ります‼︎
    実沙ちゃん‼︎
    頑張れ〜p(^_^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。