予選サイン

こんにちは!

昨日、日本は雪が降ったそうで…寒いのが苦手なわたしは、日本いなくてらっきー♪なんて思ってました。雪だるま、作りましたか??笑

 

私は午前、午後と外国人選手と練習しました。昨日よりも午前、午前よりも午後と動きはよくなってきたと思います。

そして今日は予選のサインがありました。本選はサインがいらないんですが、グランドスラム以外の大会の予選はリストで予選に入っていてもサインしなければなりません。

5時くらいにダウンも終わってオフィスを覗いてみたらドローができていました。

私の一回戦の相手はCHENG Rosie(NZL)という選手です。なんと16歳。1998年生まれ…笑

こんなに年下とやるのは初めてかもしれません。私ももう若くないということですね。笑

相手が地元の選手ということで明日の試合はセンターコートになりました。

ちなみにセンターコートはこんな感じ。

IMG_9955

綺麗ですねー

10時スタートの1Rにスケジュールされたので日本の朝6時から試合です。早い…

6時半には起きるので日本の2時半に起きます。早い…

コメントで教えていただきましたが、ヨーグルト食べるとよく寝られるそうで!!(初耳)

今日もたっくさん食べて、早く寝たいと思います!

 

では、また更新しまーす。

みさ

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.02

    実沙ちゃん‼︎
    2015年センターコートでのスタート1R‼︎
    頑張ってくださいp(^_^)q
    日本時間6時ですね‼︎
    ライスコで応援頑張ります‼︎
    実沙ちゃん‼︎
    頑張れ〜p(^_^)q

    返信

  2. つじつか まこと さん : 2015.01.02

    応援しています。
    頑張ってください。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信

  3. おぐら さん : 2015.01.02

    新年最初の大会、活躍を期待します!  がんばれ~!

    返信

  4. 池之谷衛 さん : 2015.01.02

    明日からスタートだね!
    今年の初勝利の報告を楽しみに待ってます!
    綺麗なコートで頑張って下さい!

    返信

  5. 飯田 誠 さん : 2015.01.02

    実沙さんはまだ若いです!
    その選手が若すぎるのです!
    でも地元ホームでノープレッシャーで来ると思いますので注意が必要ですね。

    本当にきれいなセンターコートですね。
    今年一番はじめの試合をこんないいコートで出来るなんて実沙さん超ラッキーですよ!
    今年の初勝利!しっかりと掴みましょう!

    一生に一度でいいので海外の試合も観戦してみたいです。

    返信

  6. 國頭一人 さん : 2015.01.02

    明日からの試合、頑張って下さい!!
    雪に埋もれている福井県から応援しています!
    先日は金沢でダウンにサイン頂きありがとう御座いました。

    返信

  7. yahiko さん : 2015.01.02

    幸運。

    返信

  8. 一色康之 さん : 2015.01.02

    頑張ってください!
    応援してます

    返信

  9. ロッキー さん : 2015.01.02

    こちらは大雪で、愛犬の散歩コースも犬が埋もれてしまうほどです。オークランドのコートは全豪みたいで青く蒼く碧く綺麗ですねえええ。
    気温が高い分、少しでも選手のモチベーションを高めるのに海の青を連想させているのかな?
    ヨーグルト情報お役に立てて嬉しいです。
    食べ過ぎにご注意を^_^
    明日の試合勝てますように*\(^o^)/*

    返信

  10. 岩見 仁 さん : 2015.01.02

    もうねてるかな 明日早いですねえ いよいよツアーの始まりですね 遠くからですがコートのそばにいる気持ちで応援してますよーーー (^^)/~
    P.S. 6時に起きます (^_^;)

    返信

  11. なおなお さん : 2015.01.03

    あけましておめでとうございます。

    調子良さそうですね。
    新年の初戦からフルパワーで大ブレークされる事を期待しています!

    寒い日本からですが、、、
    応援していますので頑張ってください!

    返信

  12. 岩見 仁 さん : 2015.01.03

    初戦突破やったー さすがですね つぎは誰かなあ?
    茶園さんにおねがいして GAORAで流して欲しいなあ(^_^)v

    返信

  13. 中村憲児 さん : 2015.01.04

    日本から応援しております。
    ブログ楽しみにしております。
    頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。