予選一回戦

こんにちは!

みなさんお休みは明日までですか〜?いいですねえ、お餅たくさん食べましたか〜?わたしも食べたいです。

お餅はやっぱりあんこで食べるのが好きですね〜。我が家は年末におじいちゃんからお餅が送られてくるので、それをいただいています!

・・・ってあれあれ。また食べ物の話になってしまった。わたし食べることと寝ることが大好きなので、食べ物ネタは今後も多いと思います!お付き合いください。笑

 

 

今日は今年の初戦である、予選の一回戦がありました。

vs   CHENG Rosie(NZL)  7-5,6-4 で勝ちました。

1r

とにかく打つ、打つ、打つ。とーってもやりにくかったです。

ペースってものがなくて、すごいエース取られたと思ったらネット下段だったり。

久しぶりの試合でうまくいかないことも多かったですが、なんとか勝ちきれました。セカンドは1-4だったので…危ない危ない。

1r3

お客さん結構いました。もちろん相手の応援ですが・・・笑

でもわたしがエースを取ったときにも拍手してくれたので、きっととてもいい人たちです!!

 

明日の対戦相手はGLATCH Alexa(USA)

二年前の静岡で一度負けている相手です。怪我をしていたみたいで今はランキングを落としていますが、とても強い選手です。二年前のリベンジができるようにしっかり頑張ってきます!!

明日は10時スタートの2ラウンド目。明日も早起きです!笑

今日は6時からライブスコアで応援してくださった方もいたみたいで・・・本当にありがとうございます。

年始一発目は大好きな黄色のウェアを着てみましたがいかがでしょうか〜?

 

ではまた更新しまーす!

みさ

 

コメント

  1. 飯田 誠 さん : 2015.01.03

    新年初勝利おめでとうございます(^^)v
    南半球の夏には黄色いウェアは映えますね。
    とてもお似合いです。

    返信

  2. つじつか まこと さん : 2015.01.03

    おめでとうございます。
    ∩(^∇^)∩ バンザイッ

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.01.03

    おめでとうございます
    でも 気を引き締めて・・・
    明日も早そうですね また応援してます(WTAのオフィシャルライブhttp://www.protennislive.comでみています) 頑張ってください (^^)/
    NHKで『baby steps』というテニスのアニメの特集を年末にやってて 続けて見てしまいました
    そのなかに 相手をよく見ろっていう好きな彼女のアドバイスがノートに書いてあっていい言葉だなあ ってこの年で感心してしまいました(笑)
    明日のあさ ぼくも早朝テニス大会行ってきます 頑張ってきます!

    返信

  4. 池之谷衛 さん : 2015.01.03

    勝利おめでとう♪
    暑そうだだけど!
    明日も頑張って下さい!
    日本は寒いけど?

    返信

  5. ロッキー さん : 2015.01.03

    いやあ新年会でブログ見るの遅くなりました。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お餅は、つきたてをおろし醤油で食べるのが
    1番好きかなあ。••••ってあれあれ。そんな話ではなくて2015初勝利おめでとうございます。私もおみくじ大吉で今日はガソリンでスリーセブンで今年はいいスタートです。
    黄色のウエアかわいい。
    悩殺されました。ところでMTSで守屋選手とみささんも履いていた?エナジーソックスを今月発売なので自分も買おうと思います。鬼に金棒とはこの事か?^ ^

    返信

  6. 篠田和久 さん : 2015.01.03

    今年の初勝利おめでとうございます。
    食べ物ねた好きなので、ちょくちょく投稿お願いします(笑)

    明日のリベンジ、頑張って下さい!

    返信

  7. たいせつなひと さん : 2015.01.03

    実沙ちゃん‼︎
    1回戦勝利‼︎
    おめでとうございますp(^_^)q
    黄色のウェア、素敵です‼︎
    スタイルがいいので、胴長にならずにかっこいいですp(^_^)q
    明日も頑張って‼︎
    ライスコで応援していますp(^_^)q

    返信

  8. Eichi Yamasaki さん : 2015.01.03

    あけましておめでとうございます。
    新年早々、せった試合でしたね。
    でも、普段の練習が勝ちに結び付く結果になったと思います。
    この勢いで次も勝って下さい。応援しています。
    僕は、今日 初打ちして来ました。
    遠い、佐賀の地から。

    返信

  9. 一色康之 さん : 2015.01.03

    おめでとうございます
    次も頑張ってください!

    返信

  10. 佐々木和哉 さん : 2015.01.04

    2回戦も頑張ってください。

    返信

  11. 岩見 仁 さん : 2015.01.04

    今日は朝6時半から8時半まで早朝ダブルス大会で汗をかいてきました 6時にみたら外コートの2回目と言うことで 帰ってきて応援できるかなと思い 9時過ぎに帰ってきたら 1セット目に3-6で そのあとずーっとスコアーだけで応援しました すごい ねばり 相手もつよいんだろうなあ やったー2セット目取り返して 3セット目に 大声で声援していました 感激です 画像が見えないだけ はらはらどきどき 長い試合でしたねえ おつかれさま さあ まだまだ 次の試合のために ゆっくり休んで またもうひとつ お願いします(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。