ぴゅーぴゅー

 

 

こんにちは〜!!

 

ノッティンガムは数日前から毎日風がぴゅーぴゅー吹いています…。寒いです。

 
私は試合負けた次の日から毎日練習しています。
今週と来週はトレーナーの前田さんに帯同してもらっているので、トレーニングもケアもやってもらって、充実しています!!

 

 

来週は$50,000の大会ですが、なかなかない芝の大会で、みんなが集まってくるのでレベルが高く、まだ予選の2番目です…。
本選上がれますように…!

 

 

ここ、ノッティンガムは選手の為にホテル付近で、ディスカウントをしてくれるレストランがあります。

そして昨日は…

image

じゃーん!シュラスコ!ブラジル料理行ってきました。

 

なんと、ここのレストラン、選手はタダ!!!!わーいわーい!!

 

タダって凄いですよね。本来なら5000円弱くらいかかります…。
いっぱいお肉食べてきました!

 

 

木曜に次のイルクリーに移動しようと思っているのでノッティンガムでの練習はあと1日。
練習もトレーニングも頑張ってきます。

 

では、また更新します〜
みさ

コメント

  1. morinaga さん : 2015.06.10

    こういう国民性?スポーツサポートの文化?いいですね。
    応援してます

    返信

  2. つじつか さん : 2015.06.10

    おつかれさま。
    ただとはスゴイ(^_^)
    元気なプレーを楽しみに
    応援しています。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.06.10

    心技体を充実させ来週の試合では勝ちにいって下さい。

    返信

  4. シエロ さん : 2015.06.10

    頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. まもる さん : 2015.06.10

    体調に気を付けて頑張ってね
    練習で芝に慣れてね❗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。