お知らせ〜

こんにちは〜

 

今日は移動日!のはずだったんですが…

来週の大会はぎりぎり本選に入ることができました。

来週の会場は行ったことがないので、男女とも予選をやってる中どれくらい練習コートがあるのか、ジムだったりトレーニングをするスペースがあるのか…ということを考え、もう少しここに残ることにしました。

土曜日に移動する予定です!!

 

 

そして〜お知らせっ

4月にエレッセさんの「SPORT FIRST MAG」に取材をしていただいたんですが、その記事が出来上がりました〜!!!ぱちぱちぱち

こちらがわたしの記事

そしてこちらがSPORTS FIRST MAGさんのページ。

他の競技の方だったり、たくさんの方の記事が載っているので是非チェックしてみてください!!

 

 

さっき宮村さんに教えてもらってやっとリンクがちゃんと貼れるようになりました。笑

宮村さんありがとうございますっ!

 

ではまた更新します〜

 

みさ

コメント

  1. yasumarzo さん : 2015.06.13

     私はイタリアに住んでいたので、ellesseのウェアには親近感を持っています。
    いつも思うのはイタリア人にferrariやlamborghiniは作れてもプリウスは作れない。
    イタリア人発想や価値基準がウェアにも出ていますね。街の真ん中に美しい教会が
    あって、そこに車では行けなくて、中心街はゆっくりと歩きながら過ごして、そこには
    街を代表する建物があるという国の人だからこそ作れるウェアは美しいものだと
    思います。唯一の問題はイタリア製でイタリアで販売されているものを買おうとしたら
    あまりにも今の円は弱すぎるというところでしょうか。1ユーロ97円だったころは
    私のような立場の人は良かったですね。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.06.13

    本戦出場よかったですね。前向きに考え私が勝つという信念を持って試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。