近状〜

こんにちは〜

最近更新減ってますね、ごめんなさい。

 

毎日練習とリハビリ、頑張ってますっ。

肩だけではなく他にも股関節の動きが良くなるようなサポートもしてもらっています!

頑張ってテニスに活かしたい!

 

この半年、いいことなんてまるでなかったけど、サポートしてくれる人がいて、話聞いてくれる人がいて、応援してくれる人がいて。それが幸せ!!

とにかく、とにかく、テニス頑張ろうって。それだけ。

 

 

 

さて、この間の日曜日、コーチのお家にお邪魔してきました!!

image1、78

じゃああああん。

 

かなた(左)とやまと(右)!

めっちゃ可愛いんです!!一年前にお邪魔した時より二人とも大きくなっていました。

子供って成長早い!!!

そしてチーズフォンデュいただいちゃいましたああ、おいしかったっ

 

 

また更新します〜 ((ちゃんとマメに笑

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.08

    更新ありがとうございます。
    とても楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
    焦らずにリハビリしてくださいね。
    元気なプレーを楽しみにしています。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.07.08

    チーズフォンデュめちゃくちゃ美味しそうです♡ 次の遠征まで練習とリハビリファイトです‼︎ また実沙選手のプレー見るの楽しみにしています。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.07.08

    リハビリと練習をしっかりして実力を上げ、今年の後半は勝ちにいって下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。