連続!

こんにちは〜

今日も雨雨〜〜。。。嫌ですね。でももう明日からちょっとお天気よくなるとかなんとか?!?!

本当だといいなー!

 

タイトルの連続は、ブログの更新が二日連続ってこと(笑)

最近あんまり更新してないよ!って突っ込まれたものですから。笑

 

でも日本にいる時って、練習してトレーニングして、家帰って…っていう繰り返しなのでなかなかネタがないと書きにくいんですよね。

練習とトレーニングしたよー!おやすみー!

みたいな感じになっちゃいそうで。笑

 

 

今日は久々に毛を切ったコロン載せておきます。ぺろぺろ

個人的には頭がまあるくカットされてるのが嫌いです。

 

image1、79

 

体重はなんと2、9キロ!!

みなさんの何分の一でしょうか。笑

 

ちゃっかりね。ちゃっかり写真の左下にオレオも写ってるんですけれども。(足だけ)

我が家のラインにはオレオの写真はほぼありません。かわいそうに…(ちなみに彼は10キロです)

 

 

ではまた更新しまーす

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.09

    かわいいですね。
    たまには家でゆっくり癒されてください。
    焦らずに体調を整えて次に備えてください。
    楽しみにしています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.07.09

    今はとにかくリフレッシュ雨の日はゆっくり休み、雨で無い日は猛練習して後半に備えて下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. なおなお さん : 2015.07.09

    何もない時は、目も頭もお休みリフレッシュしましょう
    (^-^)

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.07.10

    こんにちわ いえいえ どんなことでもファンは待っていますよ いつも ブログもfacebookもtwitterもチェックしてます トレーニングして リフレッシュして おいしいもの食べて 次の試合で頑張ってくださいねえ (^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。