あっつーーい

こんにちは〜。
 
 昨日からお天気よくて嬉しいですねっ!!
 でも暑くてすぐに疲れます。笑
 
 
 ブログ見てくれてるって思うと頑張れる!!
 というわけで今日も更新でする。
 コメントもじゃんじゃんね。笑
 
 
 
 
 今日の練習中、コートに置いてある温湿度計見たら、気温31.5℃の湿度95%でしたよ。そりゃ暑いっ!!
 寒いのもやだし、暑いのもやだ。
 わがまま〜笑
 
 
 あっ、昨日はネイルしましたーっ
 夏仕様!ホロがやりたかったー!


ただの自己満ですけど、テンションは上がる↑↑
 練習中にもあっ、可愛い。って思っちゃう。集中力足りませんね笑
 
 
 今日はこれから家族でご飯食べに行くそうな〜。
 
 
 
 そういえば一昨日、ふと、「夜っていつも何してたんだっけ。」って考えた挙句、何も答えは出ず、9時半に就寝しました笑
 次の日7時に起きたので約10時間ですね。うーん、凄い。
 
 今日は何時に寝ましょうね?笑
 あっ、でもウィンブルドン決勝だなあ、夜更かしかな…
 
 
 なんか日記見たい。自由感溢れてますね。笑
 
 
 また更新しまーす!
 
 みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.11

    いつも楽しみに読ませていただいています。
    もちろん試合も楽しみにしていて、力強いプレーに元気をもらっています。
    次に向けてしっかりコンディションを整えてくださいね。
    いつも応援しています。

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.07.11

    こんにちわ 暑いですねえ 今日は土曜日 小生もお昼にスクール約3時間 汗かきましたねえ 真夏のようでした 江口プロとは練習の内容が違うけど だいぶやせたかなあ 今晩のご家族の皆さんとのおいしい食事は なにかなあ
    あ そういえば 横須賀の久里浜港できょう花火大会ですって 東京は もうそろそろですかねえ(^_^;)

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.07.11

    休養日?ご家族と一緒で楽しそうですね。
    それは良いとして、さて、ウインブルドンの悔しさ、忘れていませんよね。
    ご本人が一番よく知っているのに、ファンがプレシャー掛けてはいかんですが、
    でも、ライバル達は、今、暑いさなかでも必死になってはい上がろうと戦っている。
    焦る必要はありません。休養もだいじです。ただ、プロは常に戦いの中にあること。お忘れ無きように。
    一層の高いところを目指して、頑張って下さい。

    返信

  4. Natsumi さん : 2015.07.11

    ネイル可愛いですね〜♡ 私は夏休みでも部活があるので出来ないのが悲しいです(°_°)
    湿度95%凄いですね!ビックリです。
    夏風邪に気をつけてファイトです!

    返信

  5. バナナの王様 さん : 2015.07.12

    みささ~ん、FJMとも集まりで会えることをたのしみに

    返信

  6. なおなお さん : 2015.07.12

    寝る子は、育つ❗️
    Good job ‼️(^-^)

    返信

  7. シエロ さん : 2015.07.12

    暑さに負けず練習に励んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。