US OPEN Q2

こんにちはー!
 
 今日の予選2回戦は
 SOLER-ESPINOSA, Silvia(ESP)選手に2-6,6-3,6-0で勝ちました。
 

 朝のアップの時から感触が良くて、ファーストは0-3でしたがなんとかなるような気がしました!
 
 セカンドはまた4-1から4-3にされてしまいましたが6-3で取りきれて、ファイナルは2ゲーム目をブレークできて、一気に流れを掴むことができました。
 
 
 ラケットを思いっきり振ってプレー出来たのでとても気持ちよかったです。
 
 
 明日は予選決勝。
 相手はSasnovich,Aliaksandra(BRL)選手。
 練習はしたことがありますが試合は初めてです。
 
 試合は11時スタートの2試合目にスケジュールされました。
 
 とにかく悔いの残らないように精一杯やってきます!!
 明日も応援お願いしますね。
 


珍しく験を担いで1回戦と同じウェアにしました。
 明日もこれで決まりですね(笑)
 
 みさ

コメント

  1. 國頭一人 さん : 2015.08.28

    後ひとつ、ベストを尽くして頑張って下さい!!
    日本から応援しています。

    返信

  2. つじつか さん : 2015.08.28

    おめでとうございます。
    思い切りのいい元気なプレーに元気をもらいました。
    ありがとうございます。
    プロの勝負師にゲン担ぎは付き物です(笑)
    次もこの調子で思い切りのいいプレーを期待しています。
    楽しみに応援しています。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.08.28

    2回戦突破、おめでとう。
    やれば出来るね。本当に。

    決勝も、この勢いで是非、勝ちきってください。

    ただ、相手も実力が上がってきているはず。
    これまでのようには行かないかもしれない。
    接戦を覚悟で、どこまで粘れるか、どこで勝利をもぎ取るか。
    冷静に、ベストを尽くして、ファイト!
    一つ一つ、がんばれ!勝利は必ずついてきます。

    返信

  4. 飯田 誠 さん : 2015.08.28

    あと1勝!がんばって!!

    返信

  5. けいすけ さん : 2015.08.28

    次も腕振って頑張って!
    メリハリメリハリ(笑)

    返信

  6. シエロ さん : 2015.08.28

    2回戦勝利の報告有難う。次の試合も勝ち本戦出場をして下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  7. 亀山 さん : 2015.08.28

    岐阜のカンガルーカップでプレーを拝見しました。凄いラリーでした、これからも応援しています。
    US オープン頑張って下さい!
    応援しています。

    返信

  8. 伊原 さん : 2015.08.28

    予選突破は大変ですががんばってください。
    あなたなら大丈夫。世界レベルですから。

    返信

  9. ★たかし★ さん : 2015.08.28

    がんばれーっ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。