US OPEN Q3

こんにちは〜
 
 今日の予選決勝は
 Sasnovich,Aliaksandra(BRL)に
 7-6(4),2-6,4-6で負けました。
 
 
 とーっっっっても悔しいです。
 今日は内容うんぬんよりもとにかく勝ちたかった…
 あー悔しい
 
 
 本選には上がれなかったけど、この1週間はとても良い1週間でした。
 自分のやってきてることが間違ってないって思えたし、少し自信もついたかなと思います。
 
 
 春頃にはどん底にいた自分が、今こうして前向きでいられるのは、わたしの周りにたくさん、背中を押してくれる人がいるから。
 出来るってたくさん言ってくれて、応援してくれて。
 本当に感謝、感謝です。
 
 
 
 帯同してくれた茶圓さん、北村さん、
 サポートしてくれた吉川さん、田辺さん、石原さんありがとうございました!
 
 また現地で応援してくれた方や、ライブスコアで応援してくれた方もたくさんいて、とても力になりました!!
 
 本選でプレーしている姿を見せられる様にまた頑張ります!!
 
 
 
 みさ

コメント

  1. 飯田 誠 さん : 2015.08.29

    本戦入り出来なかったことはとても残念でしたが、
    実沙さんにとって得るものが大きかったことはとても良かったですね^^
    グランドスラム本戦で戦う夢はオーストラリアで!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.08.29

    本戦出場成らず残念でした。しかし、あと一歩まで善戦していたと思います。来年の4大タイトル戦では本戦で試合ができる様に練習をして下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. つじつか さん : 2015.08.29

    おつかれさまでした。
    結果は仕方ないですよね。
    いつも応援しています。
    これからも活躍を期待しています。

    返信

  4. はらだ さん : 2015.08.29

    決勝惜しかったですね….泣
    これからたくさんの試合があって大変だと思いますががんばってください!応援してます!!!

    返信

  5. 伊原 さん : 2015.08.29

    どんまい、どんまい。次は本線ダイレクト行きまっしょい。
    あなたなら大丈夫。信じて!!世界レベルだってことを!

    返信

  6. けいすけ さん : 2015.08.29

    ファーストとっただけに残念でしたね!この教訓を次に活かしてください(*^^*)

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2015.08.29

    本戦入りを逃がしたのは、本当に悔しいですね。
    でも、このUSオープン、予選とは言え、1,2ヶ月前までの江口さんとは違った迫力を、このブログからも感じ取ることが出来ました。「自分を信じて、やれば出来る」でしたね。
    残念なことは、私自身が、「日本のエース」と励ましていたのに、肝心の第3戦前には、少しプレシャがかかりすぎるのではないかと、コメントから、その言葉をはずしてしまったことで、私の弱気でした。もちろん、こんなことがゲームに影響するはずはありませんが、どうか、これからも「日本のエース」の気迫を持って、恐れず、のびのびと思い切り、己を信じて戦ってください。
    これから、より多くの経験を積まれて、大きく羽ばたかれることを願っています。身体だけには気を付けて。
    がんばれ!がんばれ!エース江口

    返信

  8. ★たかし★ さん : 2015.08.30

    悔しいがガンバりましたっ!
    また頑張ろー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。