帰国してから

こんにちは!
 
 少しご無沙汰になってしまいました、ごめんなさい。
 
 
 日曜に帰国してから、月曜は休み。火曜から木曜は練習して…と思ったら。
 
 なんだか火曜の夜から体調が悪くて。
 昨日は朝から熱が出てしまいました。
 
 日本での練習3日しかないのに1日潰してしまいました(T ^ T)
 
 なんだか年々体調を崩す回数が増えている気がします。
 身体弱ってきてるんですかね?
 
 
 今日は軽めに練習でした。とりあえず治すのが優先ですよね。
 
 明日から中国に出発します。
 大連というところで、飛行機で2時間ほど。直行便なので比較的楽な移動です!
 
 今月は
 大連$125,000
 ↓
 東京インターナショナル
 ↓
 東レPPO
 
 の予定です!
 有明で2週間あるのでみなさんにもお会いできるかも〜。
 
 まずは中国で頑張ってきますね!
 
 行ってきます!!
 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2015.09.03

    大連は、海に近く、街も比較的新しく綺麗ですね。
    体調に気をつけて、頑張ってください!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.09.04

    体調を崩したそうですが気をつけて行ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。