大連

こんにちはー!!
 
 中国、大連にやってきました。
 ここ大連と日本の時差は1時間。
 アメリカは半日違ったので辛かったですが、1時間だと、あってないようなもんですね!笑
 でも、まだアメリカの時差ボケ抜けてません。超早起きです。笑
 
 今日はお昼に着いて、ホテルにチェックイン。
 夕方に会場に行ってきました!
 


今日は加藤未唯選手と練習!
 写真は穂積絵莉選手が撮ってくれました(*^^*)
 
 ご覧の通り、今週はHEADさんのボールです!!なかなか無いので、レア!!
 
 
 サーブ練習の時には、絵莉に…


つままれちゃった。笑
 
 
 
 ホテルと会場は30分ちょいかかるのでちょっと遠い。でも、ホテルが街の真ん中にあるので周りがとても栄えています。
 
 今日は、こちらに住んでいる日本人の方にご飯に連れて行って頂いて、


お鍋食べました!
 四川のかっらーーーーいやつ。
 舌がビリビリ(O_O)辛いの大好きなので、とっても美味しく頂きました!!
 
 
 明日は練習とサインです!
 ラスト調整!がんばーー
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.09.05

    体調は良くなりましたか?「気力」を持って勝ちに行ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.09.05

    錦織も負けてしまった。奈良や美咲も負けてしまった。美咲がどうして、勝てなかったのか、今でも悔しい。
    だから、江口さん!がんばって。日本のエースになって、がんばって下さい。
    私の期待です。

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。