今日も

こんにちは!

 

今日もトレーナーさんから許可はでず…。残念ですが我慢ですね。

お昼頃からジムでトレーニングをして修子さんのダブルスの応援をしました。

 

image1。8

いやー本当に上手いっ!!!

わたしはダブルスは得意ではないので、なんでそこ届くの?!とか、なんでそれが返せるの?!とかわからないことだらけでした。笑

気付いたらポーチに出ていて、展開が早い。後ろでひたすらラリーしてしまうわたしとは大違い…笑

 

修子さんは今日も勝って明日準決勝です!明日も頑張ってほしいです!!

 

 

私は明日からサーブとスマッシュ以外の練習はやってもいいということなので、久々の練習です。

無理せず様子を見ながら頑張りたいと思います。

明日練習したら、土曜日にはメルボルンに入る予定です。

 

また更新しますね〜

 

みさ

コメント

  1. natsumi さん : 2015.01.08

    サーブとスマッシュ以外、練習出来るように良かったですね! 早くよくなりますように

    返信

  2. つじつか さん : 2015.01.08

    決して、無理をなさらずに。
    いつもの元気なプレーを期待しています。

    返信

  3. 北沢陽美 さん : 2015.01.08

    あけましておめでとう。
    みさ、いつも応援してます。
    今年も、良き年になりますように。

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.01.08

    さすがに治りが早いですねえ でも 全豪で頑張って欲しいので ゆっくり調整ですね のんびり(笑)頑張ってください 応援してます メルボルンのおいしいものってなんだろ?(^o^)

    返信

  5. 田中弘樹 さん : 2015.01.09

    お疲れです〜!
    四大大会初制覇頑張って下さいね〜! 目標は高く(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。