試合観戦

 

 

 

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜??

 

わたしは今日、くるみちゃんの二回戦を応援しました!

 

 

image

 

相手はビーナス。

image

 

大きいですねぇ。とにかくサーブが早い…サーブが苦手な私にはコンスタントに190kmは未知の世界です。笑

残念ながら負けてしまいましたがすごく勉強になる試合でした。わたしもこういう相手とやり合える様になりたいです。もっと頑張らないと!!!

 

今日はまだトレーナーさんからOKが出ず、治療と応援とジムでのトレーニングを行いました。

明日またトレーナーさんのところに行って許可がでたら練習します。厳しいと思うと言われてしまっていますが…腹筋は長引くので慎重にいきたいと思います。

 

今日は日本人みんなでご飯に行ってきて、その後に女子3人で女子会しに行ってきました!笑

とっても楽しかったです!同じ大会に日本人がいるとやっぱり嬉しいですね。

くるみちゃんは明日、来週のホバートに向けて移動だそうで…くるちゃん、頑張ってきてください!寂しくなりますがまたメルボルンで会える様にわたしも頑張ります。

修子さんは明日ダブルスの二回戦!応援しまーす♪

 

 

また更新しまーす!

 

みさ

コメント

  1. natsumi さん : 2015.01.07

    早く、許可降りると良いですね! 私は腹筋ではなくて膝を怪我していて許可降りなくてムズムズしています笑

    返信

  2. つじつか さん : 2015.01.07

    焦らず気長に治療に専念してください。
    次の更新を楽しみにしています。

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2015.01.07

    実沙ちゃん‼︎
    腹筋が早く良くなりますようにp(^_^)q
    女子会‼︎
    愉しそうですね*\(^o^)/*
    くるみちゃんは、大きいビーナス相手に残念でした‼︎
    また、次へ繋げてくれますね‼︎
    実沙ちゃんは、試合観戦で勉強して、身体を回復させて、いいイメージで全豪オープンへGO‼︎
    修子ちゃんは、2回戦頑張ってくださいp(^_^)q

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.01.07

    こんばんわ
    腹筋いためてるのに えらいなあ プロってすごいですねえ
    しっかり直してくださいねえ
    最近 ふっきんがないので(笑)また作らないと・・・ (^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。