Toowoomba 単複2R

こんにちは〜!
 
 今日は単複2回戦でした。
 
 シングルスはNoppawan,LERTCHEEWAKARN(THA)選手に4-6,6-1,6-4で勝ちました。
 
 出だしでサーブをブレークされてしまい、そのまま1ブレークでセットを取られてしまいました。
 
 セカンドは逆に、先にブレークが出来ました。
 ファイナルではキープキープでなかなかチャンスがなかったものの、4-4できたブレークポイントをしっかり取りきれたのが良かったと思います。
 
 今日は相手が凄い良くて、なかなかブレーク出来ずに苦しみましたが、最後までファイトして戦えました。
 
 
 
 ダブルスの2回戦はDalma,Galfi(HUN)/Priscilla,Hon(AUS)ペアに6-4,1-0RETでした。
 
 サーブの良い相手だったので1ゲーム目をブレーク出来たのが大きかったです。
 
 今日は昨日ダブルスが出来なかった分、2試合の予定でしたがキャンセルになり、明日2試合になるそうです。
 
 明日も単複!頑張ります。
 
 
 お腹に手を当てるとウエスト細く見えるらしーよ。笑

 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.16

    勝利おめでとう。頑張りましたね。
    明日も元気いっぱい、頑張って、勝ち上がって下さい。
    がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。