Toowoomba S[QF],D[SF,F]

こんにちはー!!

シングルスの準々決勝はNatela,DZALAMIDZE(RUS)選手に6-2,6-4で勝ちました。
1ゲーム目、わたしのサーブで凄く長いデュースを取りきれて、流れを掴むことができました。

セカンドは出だしで8ポイント連続で取られてしまい…ブレークダウンのまま、1-3,2-4と嫌な感じでしたが、粘ってついていき、セカンドで締めることができました。

ダブルス準決勝はAlison,Bai/Sally,Peer(AUS)ペアに6-3,6-1で勝ちました。
サーブは良かったですが結構ミスの早いペアだったので、ミスにも助けられながら要所を取りきれたと思います。

そしてダブルスの決勝はVeronica M.CORNING/Jessica,Wacnik(USA)ペアに4-6,7-5,10-5で勝って、優勝しました(*^^*)
すごくダブルスの上手いペアでした。2人ともサーブが良くて、なかなかブレークできず、正直途中までは勝つイメージがなかなかできませんでした。

ですが、えりと良く話して、2人で最後まで頑張れました!!
単複通して今年の初タイトルです。
えり、ありがとう(≧∇≦)
明日はシングルスの準決勝があるので頑張ります!!


景品に傘もらいました。笑


みさ

コメント

  1. 飯田 誠 さん : 2015.10.16

    おめでとうございます!!

    返信

  2. 松本 やよい さん : 2015.10.16

    ダブルス、優勝おめでとうございます。この勢いのまま、シングルも優勝目指し頑張って下さい。V(^_^)V

    返信

  3. まもる さん : 2015.10.16

    ダブルス優勝?おめでとう?
    シングルも優勝目指して頑張ってね?

    返信

  4. 國頭一人 さん : 2015.10.16

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    決勝の逆転勝利、お見事です。
    明日のシングルス頑張って下さい!!
    応援しています。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.10.17

    ダブルス、優勝おめでとう!!
    よく頑張りましたね。
    この勢いで、シングルスも。
    自分を信じて、攻めの心で、プラス, 楽しむ気持ちで。
    日本から応援しています。
    頑張って下さい。

    返信

  6. 長谷川和弘 さん : 2015.10.17

    おめでとう!。
    シングルスも頑張れ!

    ブログからいつも応援している年寄りから

    返信

  7. なおなお さん : 2015.10.18

    ダブルス優勝、おめでとうございます!
    シングルスも期待していますよ!!
    しっかり、ファイトして下さい p(^_^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。