帰国

今年の US OPEN は雨も降らず良い天気が続いている。2週目に入り朝晩は涼しくなってきたが、日中は日差しも強く乾燥していて真っ黒に日焼けした。(いつも黒いが)
帰国したら Federer が圧勝し、Hewitt は接戦をものにしている。2人とも”らしい”勝ち方だ。Daniela はミックスで優勝するし・・・。女子ダブルスでもっと頑張って!って感じかな。
そろそろ女子シングルス準決勝が行われる。天敵(Justine)のいなくなった Kim初優勝を飾ることができるか。準決勝 Sharapova 戦は注目カードだ。
睡魔と戦いながら書いているがもう限界。準決勝はビデオで観ることにしよう。


Blog Ranking ←応援クリックお願いします!



コメント

  1. テニスCA さん : 2005.09.10

    ダニエラとのペアは解消しちゃうんですね。
    それにしてもその後ミックス優勝とは・・・
    なんだか悔しいなぁ。

    記事を読んでみるとペアの要望が殺到となっていますけど
    具体的にどんな選手が愛ちゃんのペアになりたいって言ってきてるんですか?
    興味アリです。

    返信

  2. いちご さん : 2005.09.10

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    愛ちゃん残念でしたが復調してきてよかったですよね。きっと次の試合につながりますよね。
    ハンチコバのミックス優勝にはちょっとむかついちゃいましたが・・・

    ゆっくり休んでくださいね。(そうもいかないのか)

    返信

  3. Mits さん : 2005.09.10

    コメントありがとう。
    愛ちゃんのダブルスパートナーは具体的にはまだ言えませんが、ダブルスにフォーカスする選手になると思います。
    応援よろしくお願いします!

    返信

  4. マッサ さん : 2005.09.12

    もう来シーズンのダブルスパートナーもだいたい決まってるんですね。

    来シーズンに向けて、もう今シーズンの後半から単発的に組み始めるってこともあり得るのでしょうか。ダブルスにフォーカスする選手ですか。誰なんだろ?楽しみ。

    とにかく、来シーズンは全豪から優勝を目指して頂きたいので、シングルス共々ダブルスのグランドスラム再制覇もお祈りしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。