DAY 7

US OPEN  2006
今日は久しぶりに太陽が顔を出した。
気温も上がりようやくUS OPENらしい天気。

愛ちゃんのダブルス1回戦の途中試合は4試合目。
女子シングルス、男子シングルス2試合のあとだ。
今日も長い一日になることを覚悟。

試合が入ったのは7時半ごろ。
6-4からのスタートでいきなりブレイク
しかしすぐにブレイクバックされる。
お互いに1回しかキープできず5-4ダニエラサーブをキープし、
ゲームセット
愛ちゃん
のサービスゲームでダニエラが全く動かないし、
センターのボールを取ってもネットにつめていないために
決まらない・・・。
明日はその練習をする予定。

会場には盛田会長渡辺専務理事もお見えになっていた。
試合後遅い時間ではあったが、愛ちゃんはサーブの
確認を20分~30分ほど行い、「そば日本」へ直行
浅越、森上
チームとジュニアチームも集合していた。
今回もジュニアのコーチには村上さんが帯同。

明日の2回戦の相手はズボナレバ・デッシーペア。
タフな対戦になるだろう。

女子ダブルス2回戦 浅越・森上ペアは、Peer・Bartoliペアに
4-6,2-5からタイブレークに持ち込む。
タイブレーク 2-6ダウンの4マッチポイントから大逆転!!!
この大会で引退宣言している浅越の神憑り的な勝利だ。
コートサイドでは、伊達さんも必死に応援していた。

明日ジュニアの試合は、
あゆみ、錦織圭、伊藤竜馬のシングルスと、
守屋、山本・伊藤のダブルスが行われる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。