US OPEN

男子シングルス 準決勝
フェデラー が7連勝中のダビィデンコをストレートで下し、
3連覇へ王手をかけた。
最近グランドスラム優勝戦線に絡んできていないロディック
新コーチにコナーズを迎え入れ復活を果たした。
ユーズニーを4セットで下し久しぶりの決勝進出。

先週会場でトランスポーテーションの車を待っているときに、
後方で「ヘイ コーチ!」という声が聞こえた。
そこに立っていたのはコナーズ
声をかけたのはボルグだった。
2人で「最近どう?」など久しぶりの再会に笑顔で話していた。
この2ショットは凄いな~と思いながら、ジーと見入ってしまった。


女子の決勝が行われている。
第1セットはシャラポア。これで面白くなった。
今大会ジャスティンはファーストダウンの試合を
2度逆転している。
3回戦の愛ちゃん戦、準決勝のヤンコビッチ戦。
いずれもファイナル6-0で勝っている。
「気持ち」の強さではツアー1位だろう。
これからどんな試合になるか楽しみだ。


アジア選手権添田豪優勝し、
来年のオーストラリアオープンメインドローWCをゲットした
第1シードでの優勝は自信をつけたことだろう。
このまま一気に100位まで突っ走って欲しい。
徐々に・・・、というのはかなり時間がかかってしまう。
自信をつけてきて調子も上向きな、「今」だ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。