今は毎日できることを
している状態です!!

トレーニングはもちろん、
足首には負担をかけないように。
しっかり動けない分
できることで追い込みます。

今日からテニスを
していくつもりです。
痛いことはできないので
できる範囲でやるのですが
前に進まなきゃって思います。

どんな状態でも
できることは
たくさんあると思います。

もちろん無理はしません。
さらにひどくしては
全く意味がないので。

また試合のことなどは
報告していきます。

いつもいつもブログを
見てくださる方々、
コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励まされます。
私が元気を
送らなきゃいけないのに…(><。)
応援というのは
本当にあたたかくて
強いものですね。

また更新します!
最近写真アップができず
ごめんなさい。
近々しますね(*^_^*)

コメント

  1. 松阪校 Y さん : 2011.09.08

    そうですね。出来る事から、コツコツと・・
    とにかく「足」が万全でなくては、話になりませんから。
    しっかり治して、その間に「体幹」などをしっかり鍛えて
    次の試合に備えてください。
    コーチの出番が、ますます重要になってきましたね。コーチ!

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.09.08

    考えてみると、今回の台風のせいで雨になって予選がインドアになり、カーペットコートのため怪我をした、となると、井上さんも台風の被害者ですね
    今回の台風は凄い被害もあり、最近の天変地異、どうなっているのでしょう?
    そんな中、小さいことですが、井上さんが頑張ると励まされる人も沢山います。
    足辛いですが、気持ちも辛いですが、ゆっくりでいいですから、頑張ってくだされ
    そして、私たちの応援が井上さんの力になるなら、どんどん応援させていただきます。
    相乗効果で一緒にハッピーになりましょう

    返信

  3. ねこぷりん さん : 2011.09.08

    怪我をした時には、怪我をしていないときの自分がいかに素晴らしい身体を持っているかということを実感して、それを授けてくれた両親や先祖に感謝する気持ちを改めて感じて欲しいと思います。

    私は知人が車椅子テニスをするので一緒に車椅子テニスをするのですが、治らない故障を持った人もいるのです。しかし、まさに「出来ることをする」の精神でテニスのファイターとしてコートで活躍するために上達を目指して頑張るのです。彼らの精神も勿論ですが、それを作り得るテニスという競技、それを支える車椅子の開発技術というものは本当に素晴らしいと私は感じています。

    プロとしてチャレンジできるほどの身体を与えられているのですから、それをさび付かせないないように努力に励んで欲しいと思います。まあ怪我を治すことが最優先ですが。

    返信

  4. 時の河 さん : 2011.09.09

    井上選手とダブルス組んだ、牟田口恵美選手。
    試合で痛めた右のうちもも、診断結果は「中度の肉離れ」だとブログに書いてありました。

    その後、筑波の試合中、
    「踏ん張ったら一発でまた痛くなってしまいました」とか。

    「中度の肉離れ」っていうと、ギブスするほど重症じゃないけど、回復するまで安静が必要な状態だと思っていました。

    プロのアスリートは「体が資本」なので、試合よりも治療を優先させてください。

    「肉離れ」が悪化するとギブスや手術が必要になり、試合に出られなくなる期間が長くなりますから。

    返信

  5. 東北からのエール さん : 2011.09.10

    東レは出られないのですか? 埼玉の試合のリストに名前があるのを見かけました。本戦日程が重なって難しいとは思いますが、東レなら観戦に行けたのに残念です。頑張って下さい! 応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。