未来への挑戦

DSCF1647
皆さん、お久しぶりです。
2週間程ブログをお休みさせて頂いていました。
11月8日より1週間程日本に一時帰国し、タイに戻ってからの1週間は明日からスタートするアメリカ遠征に向けてしっかりと準備をしていました。
今回のアメリカ遠征はタイ12歳以下チャンピオンの海保レオ君に帯同し、約1ヶ月間で以下の3大会への出場を予定しています。

1. EDDIE HERR INTERNATIONAL 11/26-12/2
2. AMERICAN TENNIS CUP 12/8-12/13
3. JUNIOR ORANGE BOWL 12/17-12/23

この遠征に向けて、春のヨーロッパ遠征で課題であった部分をビルドアップしてきました。
ここ数ヶ月の彼の取り組み方、上達は目を見張るものがあり、この遠征でどのような戦いが出来るかとても楽しみにしています。
今回はアジア圏での試合では無い為、気候、時差ボケ、食べ物といった試合以外での調整も非常に重要になってきます。

私は今回初めてのアメリカ遠征になります。
未知への不安もありますが、この年代の世界トップレベルの戦いを肌で感じ、今後に活かしていくことが出来る期待がそれを上回っています。

彼の未来への挑戦を全力で応援してきます。


コメント

  1. 龍の母 さん : 2011.11.22

    酒井コーチへ

    こんにちは。
    アメリカ遠征、気を付けて行って来て下さい。
    レオ君はきっと素晴らしい活躍をしてくれる
    と思います。
    レオ君、酒井コーチ共に頑張れ!
    応援してます。
    レオ君&レオ君パパに宜しくお伝え下さい。

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2011.11.22

    龍の母さん

    応援メッセージ有り難うございます。
    2人にもさっそく伝えました。
    頑張って来ます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。