ITF Junior Thailand 3

DSCF2624
今日は本戦シングルスの2Rとダブルスの本戦1Rが行われました。
本戦シングルス2R
Ryota Tanuma vs Donkyung Kim(KOR) 0-6, 0-3 棄権
Iijima Keito vsNatiwwut(Thai) 6-3, 6-2

本戦1Rダブルス
Shoki Kasahara/LAM,Chak Pong Marco vs KAEWSUTO,Chayanon/KUMTHONKITTIKUL,W [4]2-6, 2-6
Ryota Tanuma/Iijima Keito vs ISAROW Pruchya/BORISUTOPONG P 棄権

田沼選手は、今朝より再度具合が悪くなり、これ以上プレーすることは無理だという判断をして棄権をしました。本人は悔しいと思いますが、大切なのはいかに早く回復をして、来週のトーナメントを万全な体調で戦えるかどうかです。
笠原選手も、試合をすることが出来るまで回復しましたが、万全な状態で無い中のプレーでは、実力のある上位選手を崩す事は難しかったようです。

そんな中、飯島選手は、得意のサーブを軸にゲームを上手く組み立て、本戦シングルス2R目に快勝しました。
明日は今大会の8シードで強敵ですが、臆する事無く、勝利の為にファイトするよう話しをしました。是非明日も頑張って欲しいです。
本戦3R
Iijima Keito vs Young Seok KIM (KOR)

DSCF2632
DSCF2633
試合の無い選手は、会場の近くにあるテニスコートを借りて練習を行っています。
コートは、試合会場であるLTATのコートと同じ種類で、非常に良い環境で練習が出来ています。
ここの施設は元々テニスアカデミーが入っていたのですが、現在はレンタルコートと、フィットネスジムを中心に運営しているようです。
とても綺麗な施設の中で、沢山のタイの方がトレーニングや、ダンス等を行っています。
タイも以前よりずっと、自分の為の投資をする人が増えてきた様に思えます。

明日も頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –