Koki & Palm ATFトーナメント 準優勝

Palm%20%26%20Koki%20Runner%20up
タイのLTATで行われていたATFU14ATFトーナメントの2週目で、プレイヤーズクラスの松田康希とPalmがダブルスで準優勝をしました。

このATFトーナメントは本戦選手は32位までの順位決めがあるので、毎日のシングルスの3セットマッチに、ダブルス、そしてアカデミーに戻って通常の練習と、非常にタフな毎日を過ごしていました。そのおかげで、2人とも随分、体力的に強くなった様に感じます。キツいという弱音も吐かずに(私の前では?)、前向きに毎日取り組んでいたことは、当たり前の事なのですがとても重要なことです。
今回14歳以下のタイのナショナルチームのメンバーとも、何度か対戦したようです。しっかりと負けたわけですが、彼等との違いも試合を通して肌で感じた事でしょう。ここで満足する事無く、次への目標を設定し、また頑張ってほしいと思います。

allout challenge 2013 Information

コメント

  1. You&Me さん : 2012.10.13

    お世話になりました。
    こうきくん&Palmくん、おめでとうございます!!★!!
    またすぐタイでお会いできる事楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。